FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

147 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/13(火) 08:50 ID:.l6LGC4w
>>115
守りの指輪がどう考えても無理だよな〜w
かれこれ30匹はKB殺してるけど、未だにドロップしてない。
そこで詩人ごときがロットなんかしたら鯖追放前に凌辱されそうだ。

でも背中チェビオット&玄武という構成なら、他ダーク装備を
余り物の+1装備借りてやったことがある。
で、その装備で釣り師な漏れは海蛇のS魚(75で30ちょいもらえる楽敵)に挑戦。
サポ赤ファランクス付。
ダメージは、ダメージ軽減装備なしで200〜300くらい食らってたのが約半分に。
そのかわり回避装備時に比べてマンボ*2でも回避率下がってる感じで、正直どちらがいいのか
わからなかったw 結局S魚倒すの30分かかったよ。
(でも数回スクリューくらって瀕死になってたので運も悪かったかも。HP赤字維持は樽だから怖くてできないw)

ここまでしてもダメージ大きすぎてすぐララピーアン必要になるから無理。
数回殴ってララピーバラ。
ちなみにサポ獣で銀貨奥の蟹と魚あやつって(弱いから5〜6匹ミサイルにする必要あり)
倒すと15〜20分くらいかかるけど、こっちのほうが早い。
隣でS魚をサクサク殺す赤や召見てると正直涙出た。
と、思ってたら釣りスレで「詩人でも3分くらいでS魚倒せる。廃装備詩人がいつも
それくらいで倒してるのを俺は見てる」って発言を見て、ちょっとビクーリ。
経験者の方いらっしゃいましたら、どうやってアレを3分で倒してたのか教えてくだちい。
サポ忍ならララピーアンでの回復時間が要らなくなるしスクリューも怖くなくなるから可能なのかな?

今はS魚いなくなってしまったので、正直寂しい。ライバル認定してたのに……。