FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

178 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 09:41 ID:CDwcEm/M
>>177

じゃひとつネガネガ話を。

バリスタ行って来ました。相手前衛が毒薬飲んでたんで、当然寝なくて2度ほど
死亡後、インビジ→毒薬飲んでなさそうな相手に達ララ→スプリントで逃げる→
味方の所に戻ってバラバラだけやってました。それだけでも多少は役に立ったの
かも知れないですが、楽しさというファクターが全くありませんでした。サポ赤
でグラビデバインドすればもう少し妨害役として役に立ったかもしれないのです
が、サポ白で風スレ→サイレスと入れてみてあんまり入らなかったのを見ると、
あまり期待出来そうにも無いですね。そもそもそれだったら赤/詩の方が遥かに
有能ですし。

という訳で、バリスタやそれ以外でも役に立ちそうな黒魔に転職してきますw
もうトルクやらHQ品は競売出してあるので、売れたら属性杖買って精霊ブチ
かましてこようっと。

あ、ある意味ポジティブな話になってますなw