FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

188 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 12:34 ID:4nGxsxdo
詩人楽しいよ。
エレジー入れてキャスターがΣ( ̄д ̄;)ってなるの見ると楽しいし。
空蝉もちは当然として、黒はスリプル系、アルピルのリキャスト長くなるのすごく痛いし。
強化魔法がけっこう生きてくるからフィナーレかけまくりもいい。
空蝉もちに対して達ララで一気にはがし&寝かせできるのもいい。
実際黒やってみるとわかるが、スリプガはリキャストと消費MPの関係で
ララバイほど気軽に使えない。圧倒的な戦力差で考えなしに潰せるならいいんだが。
無制限なら何気にマズルカもいい。相手を追い詰める時とか使えたり。
オーバードは言うまでもなく神。
実は詩人以上にバリスタでは白が少ない気がする。
なので、詩人では積極的にサポレベルとはいえプロシェルバ系かけてくのもよし。
サポのスロウパラサイレス等の弱体も6〜7割入る。積極的にいれよう。
こんなことやってると超忙しいよ。休む暇なんてない。
バラバラしかしないでつまんねってのは何がしたくて詩人やってるんだ?と思うが。