FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/15(木) 15:01 ID:izyzMfZE
>>251
jp時間はメリポのせいか70以下のPT少ないから。
Uchino鯖、40代なんか各LV帯に1−2PT、多くて3PTしかいない。
もとから人少ないから、わざわざ詩人ポップまで待ったりしないし、
逆に詩人がいるからってPTを組み始める奴もいない。
ついでにいうなら詩人は1PT1人なので(2でも悪くないLV帯は個人的にはあると思うけどね)
1−2人同LV帯に詩人がいたら、あぶれる可能性も大きくなるってわけだな。

俺が55以降65未満で、かつLV上げしたいときにちょうど詩人がアノン外してたら
アタッカーと盾ジョブの数をまず確認してから詩人にtelかな。
詩人もいないけど、普通に前衛がいないことが多いよ。
このへんは鯖によって事情が大きく変わるんだろうけどね。
詩人はいなくても狩になるけど、盾ジョブ(まあこれも無理には要らないんだけど)や
アタッカーがいないと話にならないからなぁ。

もっとも、もう道楽でLV上げる程度なので、リーダーしないで誘われるまで釣りしてることのが
ほとんどだけどw