FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/16(金) 01:41 ID:VgJcuUfI
なんか後衛だけでマッタリPTとか提案する人は
俗に言う脳筋前衛に なんかしら嫌悪感や嫌な思い出とかがある人なんだろうね

黒5詩で狩り〜とか
前衛陣に対するささやかな抵抗

でも逆に前衛だけで狩りしようって言う人はまったく見ないよね
前衛サポ白6人とか
忍5詩とか 意外とイケそうな気がしないでもないんだが・・

まぁそれはともかく
やっぱり前衛は普通のPTでやるのが誰にとっても一番楽しい訳で
最近よく 詩人の仕事は単調すぎるって言うと
そんなこと言ったら前衛も殴るだけで単調ですよって言われるけど

ガンガン攻撃してWS撃つ方が まぁ普通に考えたら精神的に楽しいよなぁ
ケアルだけだったり 歌だけだったり
限られた、結果の見えているルーチンワークと比べるのは ちょっとフェアじゃない

前衛も サポ白にしてケアルするような極端なPT入るくらいだったら
たとえ誘われにくくても
何も考えずに全力だせる普通のPTのが、断然いいんだろうな
なにもそこまでして経験値稼ぎたくないよ、と。

なりふり構わず足掻く後衛よりも
前衛はレベルリングをある程度楽しいと認識してるってことだよねー