FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/16(金) 17:42 ID:SKZKwPqI
>>293
構成まで全く同じで、全く同じ経験した事ある・・・喪前は俺か。
漏れん時は時給2000くらいだったが・・・w

>>323
それがそうでも無かったり・・・。。
漏れ、最近60になった詩人だが、55になって「ついにあのバラードUを修得したぞ!」って、
これで今までよりもPTメンバーの役に立てるって意気込んだわけだが、少しして気付いた。

後衛が闇杖持ってればナ盾の時ですら、盾が上手ければバラバラ要らねぇ・・・。
もし漏れが黒だったら、この余りまくってるMPを攻撃力に変換できるのに・・・もし漏れが前衛だったら、その分攻撃力を上乗せできるのに・・・。_| ̄|○

で、修羅のエレジー覚えた時は割と本気で嬉しかったんですが、詩人の飴はもう終わりですか・・・?(´・ω・`)


>>323
召喚はともかく、モンクは骨相手じゃなくても普通に強いし・・・・・。
戦士は確かにヤヴァいけどな。

なんつうか、バリスタでもやたらと詩人強いとか言われてるけど、
他ジョブはMP使わないとかMPが増えるとかいう利点を過大評価し過ぎ。
今時、2分半余りのヒーリングで800以上のMPが沸いてくるってのに、
詩人削って黒か赤一枚増やせば・・・って発想すれば詩人が役に立たない事くらいすぐ分かろうに。