FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

481 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/20(火) 16:58 ID:aEtqo9i6
途中で送信しちまったよこのやろう
盾は今大体忍者だろうからヘイストやアイスパなど面倒なのかけてる
相手には開幕フィナかな、赤ウェポン等には開幕ディアガもいい
修羅エレ覚えたらちゃんとヒット確認してレジなら戦場入れられるような
マクロ組んでおくといい。

あとスレ入れてるかどうかで弱体の入りやすさは正直そこまで大差ないので
MBスレいれて放置でいい。
理想は釣り役キャンプ到着と同時にマドが発動するように調整して前述の
行動につなぐ。あとはブリンクかけてガンガン釣りにいこう
赤居るかいないかにもよるけどいるならちょっとバラ切らしてでも
6チェーン7チェーン目釣りに行ったほうがいい時もあるかな