FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

599 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/22(木) 21:20 ID:mGfqdn8k
>>596
マーチを推奨した覚えは全くない。

>>595
スキル上げ。

最初に書き込んでたやつの文章はマドが要らないことを前提にした話だったと
思うが?正直その理由が書いてなかったんで意味不明だが。
マドがいらない状況ならマーチは選択肢にあがるはず。メヌメヌしか思いつか
ないか?

とは言え、俺は上の骨狩の例なら間違いなくメヌメヌを選ぶがね。前衛の削りが
メインダメージソースになるんだろうからな。勘違いしてるやつが多いがマーチ
は前衛の攻撃力アップ歌じゃない。
マーチは総ダメージにおける連携MBダメ比率&チェーン調整歌だ。

黒のMB&精霊回数アップ歌と言ってもいいだろう

黒がいないPT、もしくは黒がいても連携リズムがいいなら、マーチはあまり必要
ではないと言ってもいいと思う。