FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/23(金) 17:29 ID:u1AdWeAY
いあ、喪前が言ってる事は正しいが、それで今の詩人の能力に納得できるメイン詩人はそう居ないだろ。

構成(狩場も含めて)が理想に近づけば近づくほど詩人が要らなくなるのが事実ならば、
つまりは詩人の能力を生かそうとする事と理想のPTを作る事が相反するわけで、
極論すれば「最高の詩人とは最低のPTの中に居る詩人の事だ」って事になってしまう。
「自分の力でPTメンバーに最高の思いをさせてやりたい」って願いが叶わない事を嘆くのは
そんなに身分不相応で最強厨でネガティブで「分かってない」か?

他ジョブも詩人並に上げてる奴ならそれで満足なのかもしれんけどな。と一言煽っとく。

>>649
そこでヒムヌスですよ