FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

680 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/24(土) 06:26 ID:s059fNmM
>>678
そうなんだよね〜
・インしてサーチにかかった瞬間に誘われ(これはちょっと言い過ぎか)
・最高効率を叩き出すPTには必須のジョブと言われ
・マドメヌで戦闘をひっくり返すほどの効果があり(これもちょっと言い過ぎだね)
・みんなからはちやほやされ
・AFクエも簡単で装備にたいしてお金もかからず何不自由なくレベル上げできる
そんなスーパージョブであるはずの詩人がなぜこんなに少ないのか?
なぜ忍者や赤みたいにあふれかえるほどいないのか?
答えは簡単だよね・・・。つまりはそういう事さ。
ヴァナでの詩人が少ないという事実が全てを物語ってるでしょ。