FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/25(日) 20:03 ID:mAELyrCg
>>737
マジレスすると、黒辺りはカンストしてからも裏でもHNM狙い(まあ、できるのは一部の人間だが、75まで上げた黒魔の可能性の一端としてな)でも大活躍できるし、
75以降のレベル上げことメリポ稼ぎでも最強アタッカーの一角として君臨できる。
赤は黒と比べると微妙な感じはするけどソロ強い分だけ行動の幅は広いし。
前衛の中では忍者は言うに及ばず、それ以外なら暗黒かモンク辺りが一番マシなのかなあ。
(個人的には戦士辺りは詩人並に未来が無いような気がする)

その点詩人は以下省略。
竜や召喚と違って今後のパッチで強化される望みも薄いし、その辺が「未来が無い」って言葉に集約されてるんだと思うよ。
まあ、詩人も狩人とセットでならもうちょっと頑張れるか…。。激しくつまらんけどな。