FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

749 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/25(日) 23:12 ID:FQJSYff2
話は変わるけど、↓どう思う?僕が書いたんだけど。
---------------------------------------------------
思い当たるアビ書いていくね。

箱空け能力:僕はいらないかな。鍵あれば空けれるしw
長時間トンズラ:マズルカを50くらいにして、70くらいで上位マズルカ習得みたいな感じがいいかもね。
インスニ歌:これは下位は自分個人で、上位はPTメン1名とかだと白の仕事奪うってことにはならないよね。
       詩人のソロでサポ白赤以外(戦士 シーフ 侍 ナイト)とか選択肢広がるねw
新しい武器スキル:不意玉前提のD値短剣スキルがB−だからね。非力なおいらに使えるのは射撃くらいなのかなぁ?
専用装備:コートでさえ他ジョブで装備できてしまう現状。なにかしら欲しいよねwキノコはもういいからさw
死に歌の扱い:邪魔だから削除してよwそれか目に見えて効果あるようにするとか・・・これは強化しすぎかな?
印(アビ):歌のエキスパですよw印くらいくれたっていいじゃな〜いw
音楽変更:例えると、マド、メヌ、バラ、エレとか種類ごと、楽器ごとに変わると神ですよねw新しい風を感じるw
応援(アビ):昔こんなのなかった?味方に歌う歌が、一定時間内1.25倍とかwうはw控えめw

パッと思い浮かぶだけでこのくらいあるのかなぁ
上記が全部実装されたとしても、支援ジョブなんだし誰もいちゃもんつけないよねw
そもそも誰も詩人なんかやらないかwwwwwww
--------------------------------------------------------------------
意見を聞きたい。