FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 05:31 ID:RlEESnu.
今の高レベルではほとんどありないけど まだレベルが低かった頃とか
野良組んでも
こっちがめっちゃ一生懸命歌かけしてんのに、味方歌が少しでも切れた途端

「歌^^;」
とか
「詩人さんできたらスレは必ず入れて^^;」
リキャストで唱えられないときに
「フィナーレもっと早くお願いします^^;」

とかいろいろ言われて
私気弱かったから「あ、はい すいません」て感じに返してたけど
今考えるとなんか、奴隷っていう言葉と重なる部分が少なからずあるかもしれないね

野良で詩人にとってちょっとうれしいのは
開幕連携で2曲歌うまで毎回わざわざ待っててくれたり
歌かけを気にして 立ち位置をすごく気にしてくれたり
まぁ気持ちの問題なんだけど
あ、この人自分のこと気遣ってくれてるなーってなんとなくわかると
すごいうれしかったりする

詩人て他人に干渉することは多いジョブだけど
他人から干渉される機会って意外と少ないと思うから
PTしてても、自分の存在を忘れられると やるコト自体あんまりおもしろくないから
なんか悲しくなってくる 自己主張したくなる
ここらへんが詩人は高慢って言われる部分につながる由縁なのかなって思いました

メイン詩人って寂しがり屋の人が多そう。