FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 10:57 ID:hAG71dss
>>771

先日AA戦を全部やってきたんだが、マラソンしてる前衛に歌入れようとしたけど
前衛が歌の範囲にかからない位置に行っちゃって結局ソロコンサート開催、そして
その意味の無い歌を歌ってる最中に範囲WS巻き込まれて死亡とか多くて、凹んで
帰ってきたよ。

正直白60でジュースと薬品たくさん持って行った方が役に立てた希ガス・・・。
とっととミッションとかを寄生でもいいからクリアしたいんだったら詩人でもいい
けど、PTに貢献したいとか考えてるんなら他のジョブ上げるべきですな。

現行のミッション等はほぼ70でもクリア出来る難易度だから、詩人が居ても他の
メンバーのLvが高ければあんまり問題無いけど、プロマシアでミッションが追加
されて、Lv75でもギリギリでクリア可能ですよなんて言われた時、詩人で行く
なんてとてもじゃないが言えないなぁ。