FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 11:49 ID:J3i1Id7M
詩人の問題点
・楽器に意味が殆ど無し
→武器に変わる手段のはずなのに(競売カテゴリー見ても明らか)
レベル1とレベル75の楽器に違いが無いってアホかボケ!不具合だろ?!今すぐに修正汁!

・糞弱い自分自身を守る有効な防御手段が全く無し
→白黒赤召シ狩の防御に難があるジョブには必ず複数の身を守る手段が存在するけど詩人は何?
ハァ?ララバイ?ヴィルレー?マズルカ?ミンネとか言うの?脳みそありますか??設定1万回確認してこい!

・支援特化ジョブなのか支援も得意なジョブなのか存在意義が不明
→特定のジョブがいると稼げるのが問題なら特定のジョブだけソロ弱いのはどうして放置のままなんだ?
バランスって知ってます?放棄してんじゃねぇよこのド低脳が!!