FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

789 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 16:20 ID:J3i1Id7M
決まった事の繰り返しは実は全ジョブ一緒かもよ?
これは、レベル上げがそもそも楽しくない(特に60以降)のが一番の原因かと
覚えるアビが無いのが悪いのか、NEXT経験値多杉なのが悪いのか、敵がバカ杉なのが悪いのか、、全部かwww

>>788
その通りだと思うけど、
つうかね、ありえない設定なら
詩人さんは何装備しても大して変わらないんだから何でもいいんじゃ?とかマジでありえません
まーね、実際変わらないしなwwwうはww氏ねボケwwwwwwと言いたくもなりますよ(´・ω・`)
これが他のジョブと大きく違う所だとオレは思ってます