FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

79 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/11(日) 20:11 ID:3B9juV/M
>>76
だって現在の詩人にとって神歌なんてもうエレジーくらいしかないでしょ?

前衛の暗黒ですらスタンっていう神魔法持ってるわけだし
スリップでの完全なバッシュ機能を持たないララバイよりも
何か新しい足止め、もしくはスタン効果を考えるっていうのも 一つの案だろうが

赤黒はスリプルはもちろん足止めに関してはバインドやグラビデある
それに一部の敵は既に石化魔法使ってるし
石化を弱体魔法&歌検討しても全然おかしくないと思うが

詩人もできることの窓口を少しづつ広げていくのが大事でしょ
つーか思い切った提案していかないと何も変わりませんよ