FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

809 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 21:52 ID:FaaCAxLg
んー、でも状況によりけりでね?
例えば>>800のLSが白大杉詩人が一人も居ないなんて状況なら、詩人になる
のも一つの選択肢になるだろ。空行くまでも詩人居ても邪魔になることは無い
し、行ってからもAA戦を神威でクリアするなら詩人一人混じっても特に問題に
なることはないしな。
が…LSでもフレでもいいが、参加しようとしてるグループに詩人が二人以上居
るならやめておいたほうがいい。詩人になっても展望開くことは無いだろうしな。

ぶっちゃけ黒なら何も考えずに社長待遇されるぞ。てか白も人数多くなければ
邪魔になる事は無いだろ。空蝉盾のPTでも白を誘う理由を一度きちんと考える
事をおすすめするよ。