FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

810 名前: 暇人 投稿日:2004/07/26(月) 22:22 ID:ke15p.G6
>>800
金がある・合成スキル高いぜ!
狩人・忍者:とにかく大人気。これ以上ないくらいレベル上げで活躍するし、NM狩りにも大活躍!

NMは黒用アイテム落としてくれないけど、ダメージさえ出てればヒャッホイさ!
黒:狩人に次ぐ攻撃力の高さで結構万能!低レベルでは大した活躍は出来ないけど、レベル上げはよく誘われるほう。
  使えるNMドロップ品が少なく、彫金品揃えるのでお金が結構かかる。魔法は楽になったけどなー。

ソロもヒャッホイもしたい。金はねーけど、根性はあるぜ!
召喚:とにかく誘われない。リーダースキル必須。リーダーしないなら合成やソロ狩りしながら玉出しが普通。
   ソロ性能は高く、ソロで金かせぎなら最強。お金はたまる!レベルカンスト付近でNMでも活躍できるように。

イマイチはっきりしないなぁ
赤:レベル上げ・NMにそこそこ人気。でもNM狩りには数いらないから、HNMLSは入りにくい。
  ソロもつよいけど、中物NM狙いやクエストが主。獣や召喚みたく乱獲ヒャッホイは無理。でもいろいろやれるのが強み。

気分を変えたい。
獣:ソロ最強(ペットがいるところなら。)一人で気楽にFF。
  もちろんなんでも一人でやれるわけ無いので、獣LSなど人との付き合いは必要。
  むしろ獣使いは一人のときが多いため人との接触が少なくなる傾向が多く、いざとなったときにフレがいないなんてことも良くある。
  獣だからこそ、フレやLSを大切にしなくてはいけないのだ。

ちやほやされたい。
詩人:モウダメポ