FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

816 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/27(火) 00:27 ID:hPueVxew
そーなんだよな
サポ白でも女神とガうまく使えば
けっこう回復能力あるんだよね
確かに安定感かけるけど
忍盾で後衛赤黒詩場合とか
詩人が光杖でも持って回復がんばるとかなりイイ感じなんだよね
殲滅やたらはやいし 持久力もあるし

逆に女神ガ〜が活かしにくい2、3人とかの少人数PT時だと
どうしてもケアルVまでしかないのとMPの少なさがネック
になって きついんだよなぁ

まぁ詩人にとって印ケアルガは確かに数少ないヒャッホイかもな
ん?・・・ってこれって詩人本来の能力じゃないじゃんww
あまりにヒャッホイが少なすぎてサポ白の回復すらもヒャッホイなのか・・・あぁ、詩人ってむなしい