FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

820 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/27(火) 01:31 ID:YuxVeBHM
>>817
やってみれ。
ケアル嫌いじゃないとか言ってるが、白ナやってると詩人でケアルするのももどかしいと思うぞ。
ナイトは中断されないようにタイミング計ったりフラッシュ入れたりでケアルしていくが、
詩人は自分の歌がケアル最大の障壁だからな。
上二人くらいがケアルでヒャッホイいってるが、
実際は歌ってる間に仲間が死にそうになってることが多く
「白何やっとんじゃい!」とあたまで思いつつも自分は歌ってて何も出来ず、
座る > 歌中断 > ケアルとかやってる間に仲間死んでます。
詩人の女神ケアルガ多いのも、細かくケアル入れることが出来ないからってのも理由だし。