FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

83 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/11(日) 20:51 ID:3B9juV/M
>>82
石化中は防御が飛躍的に上昇してダメほとんど入らないとか
歌のリキャスト、耐性つきの敵を考慮するとか
バランスをもっと練りながら思案していけばいいっしょ

つか、ここは詩人のそういう新しい可能性を模索するスレでしょ
そんな自分では何も考えずに結果ばかり求めてて何か変わるんですか?^^;
なんでそんな発想が極端なの 頭悪すぎだろ・・・

>レベル上げはアノン
でもtellきまくり! 予定パンパンなのでレベル上げの予約は一週間前から
お願いします

ありえもしない身勝手な妄想してないでテンプレに入るような
独創的な強化案でも考えてた方がこのスレのためになりますよ
ま 詩人に興味ない他ジョブの方はお帰り下さい^^;