FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

844 名前: 758 投稿日:2004/07/27(火) 10:59 ID:X./jiNI.
先日は汚い言葉を吐いてすみませんでした,そうですよね,レベル上げの事ばかり
考えていました,他にも色々活躍できる場所があるはず.
でもさすがにちと辛いので当分は無心でいきます.

どうでもいいんですけど最近思ったこと.

黒って弱くないですか?毎回ログ取って他のメンバーと比べているのですが与ダメが
モンクの1/3で,回復もそれほど頑張っていない(白の1/3程度),他の前衛を1人入れた方がいいんじゃないかな・・・

後,暗黒弱すぎです,通常ダメージがお話になっていないです,戦士,侍,モンク,竜,狩人を見習って欲しいです.