FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

877 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/27(火) 19:14 ID:mdD4W2og
味方歌は2曲枠のうち、残り時間の短い方と交換。
例外的にバグマーチの時に重ねようとしても効果なし、ってのはあった。

狩狩PTなんだけど、狩人2人が70〜71でトンボ乱獲の時に
メヌメヌ要求されたこと、俺もあるなぁ。
けど、69〜70でドーモ君のときはプレメヌリクエストだった。

俺は狩人57なんだけど、サポ忍で銃の時と、サポ戦でクロスボウ
のときとで、飛命中が20は違うから、サポ戦クロスボウの時は、
相手がとてでもサイド、スラッグ撃つときはプレ欲しい。
サイド、スラッグをとてとて++に撃つ場合、プレありなら150%で
撃つけど、プレ無かったら200%でも躊躇するよ。