FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/30(金) 09:44 ID:nPhrmQZw
>>919
最終的には、好きな物食べろじゃなかったかな。
Lv60くらいまでは、敵歌のレジなんてほとんど無いからCHRあげてもかわんね。
それよか、サポ白でMP上げろって事でパイが選択される場合があるねえ。
Lv60以降になるとレジがそこそこ出始めるが、もう装備品でCHRいくらでも上げられるので
食事で少々上げたところでレジが無くなるわけでもないし。
また、MP増強自体もバラバラあるし闇杖もユニクロ化で、MP余るのがほとんど。
このことから、詩人が何か食べることによるPTの貢献は少ないと思われ。
好きな物食べろってことだ。
PTメンの目が気になるならお茶でも飲んでおいてちょ。
知り合いに調理師範の人が居たらキャビアがいいかな。CHRとMP両方を補ってくれます。
競売では出てる鯖と出てない鯖がまちまちなので、常食するなら頼むのがいいかねー
カモミールティー MP+8 VIT−2 CHR+2 ヒーリングMP+1 1時間
フリントキャビア HP+10 MP+10 DEX+4 MND−1 CHR+4 30min