FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

151 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/06(金) 07:04 ID:rMkawZF.
>>149
自分もつい2週間ほど前に始めてマンドラたん行ってきました!
ここにいる、先輩方のように慣れている訳じゃないけど、とりあえずそのときの事を書いてみるね〜。
弦楽器で歌うと確かに範囲は広いと思います。
でも、自分の時は初めに盾役のナイトがマンドラたんを通路に運んできて狭い範囲に押し込めて管楽器で片付けましたw
通路まで引き込めば普通に管楽器で大丈夫ですた。それに、自分弦楽器スキル85しかないし…orz
お節介かもしれないけど、寝かし役のコツはマンドラたんをまとめて寝かすことだと思います。
達ララの範囲から漏れたのが1匹ならララで寝かせてもいいですが、2匹以上の時に一匹だけ寝かすとかはやめた方がいいんじゃないかな?
あと、半レジで起きだしても全部が起きるまで黙って耐えること。
無理に寝かせると、寝てるのと起きてるのがバラバラになりすぎて死ねますw(それで最初の2回は負けたorz)
ちなみに種族は樽でサポは白。武器はペーパーナイフでCHR+22ですた。防具はクイル一式。
構成は詩ナ狩獣白召。自分の使った薬品は4連勝でハイポ2本。クリアタイムは17分ほど
毒薬は、どうせ殴られて起きるので服用しませんでしたww(ケチっただけw)
ログに睡眠から目覚めたと出た瞬間に達ララ詠唱でほぼダメ受けずに眠らせることができました。

長文と駄文でお目汚し失礼しましたm(__)m