FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

201 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/07(土) 22:12 ID:O/gkRihc
>>198
ていうかモンクに大袖ってどうなん?
UchinoLS 修羅胴持ってるのに大袖も持っていくんだが・・・
狩人や詩人や忍者で使い人たくさんいるのにモンクが大袖持って行くよ。
モンクとしての性能じゃ明らかに修羅胴・スコハネ>大袖だと思うんだが・・
まあ中の人の問題だろうがモンクって強欲なやつ多すぎじゃね?

いくらでも書き換えできるわけだけど
中の人の問題だって分かってるならなぜここで訊くのかね?
ちなみに、一詩人の漏れとしては大袖かなり欲しい
PT時はエラント・ダルマでいいけど、ソロで使いたい
ちなみに大袖は装備できるジョブならどのジョブでも欲しい

んでその詩人が大袖取った経緯が書かれてないから知らないけど
LSのルール内で取ったのなら問題無し
ルールから外れて取ったとしたらここで何言っても無駄なのでLSで直接言ってください
ここはあなたのLSのルールを決めるスレでもあなたのLSの愚痴を言うスレでもありませんよ

荒らしに来たのなら構ってしまってすみません