FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

206 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/07(土) 22:50 ID:O/gkRihc
>>204
もちろん変わるかどうかは神のみぞ知る、けど確率は相当低い
なぜか?
もしこんなところを見て変わるような人ならハナからロットしないから
そもそもその詩人がここを見てるなんて保証はないから
そしてそれが自分の事だと気付くという保証もないから
以上の点によりまず変わる事はないだろうと判断しました

>狩人やモンクや忍者で使い人たくさんいるのに詩人が大袖持って行くよ。
>詩人としての性能じゃ明らかにエラント・ダルマ>大袖だと思うんだが・・

>別に詩人が大袖ロットするなとかいってないし。

この2つが明らかに矛盾してますね・・・
他ジョブ優先=実質的にロットするな、ですよ

で、203でも言った通りここでこれ以上書かれても
他の人に迷惑だと思うので以後放置しますね
かまってしまってすみませんでした