FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

240 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/09(月) 04:34 ID:UVLVCv32
ちょっと凹んでるんで聞いて下さいよオマイラ・・・
こちら詩人一筋歌猫、久々にカメ公BC行ってきたのよ。
一年近く前だけど結構回数はこなしてたんで心配は特にしてなかった。
フレに呼ばれてヘルプ状態で6人分、まあつまり半野良だ。
それでも聞くと初心者はゼロだったんでこれもそれ程心配はしてなかった。
最初は予定通り余裕ある戦いぶりで5連戦終了。

ところがだ、なんと最後でまさかの敗北を喫したわけだ。
理由はスタン&頭突き?(スタンの奴)という見事なコンボでララ封じられ
その間に殺されてしまった事。
こんな効果的に動いてくる事なんてまず無いから、事故と言えなくもないが非常に悔しかったわけよ。
慣れない面子・黒赤無し・バイオ撃ちまくりの暗がいた、
と事故の可能性は実は高めだったんだけどさ。
それでもネット上じゃBCは詩人まともなら負けないだの
60で負けるのなんてヘタレだの言われてるから、やっぱ責任感じる。

続く、長くてスマン・・・