FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

241 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/09(月) 04:54 ID:UVLVCv32
続いた

で責任感じてるところにトドメが来た。
PTメン:詩人がちゃんとしてれば負けないはずだよね、ってさ・・・
いや、その通りなんだ。その通りなんだけど。
最初前衛がタゲ集めきれずにバラけたままだったのはスルーですか。
寝かしてるのにバイオ入れてた存在はスルーですか、そうですか。

神がかり的なスキルなんて無いけどさ、一応一筋でやってきたから
それなりの自信はあったのね。親しい中じゃ結構頼りにされてたし。
仮に神詩人でもララの範囲は広がらないしバイオ入ってたら寝ないんですよ。
くわえてあのスタン。
ヘタレだったのかもしれないけどこう言われちゃ凹みますよ。

同じような経験した同胞はおられないか??
そんなヘタレは私だけか?
とりあえず詩人がまともなら負けない、ってのを「事故はある」にせめて・・・

長文非常に申し訳ない。ヘタレ猫の戯れ事です。