FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

242 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/09(月) 06:14 ID:Rm72l5QQ
とりあえずもちつけ。って言うかさBCは全員で戦ってるわけだけど、
書き込みからはスゲー樣ジョブ臭がするよ?詩人一人で戦ってる訳じゃないでしょ?
詩人がキージョブって事はまさにその通りなんだが。
BCなんて事故がつきものだし、ぶっちゃけ運もある。回線落ちとかもあるしな。
半野良や経験少ない者がる事を考えれば、色んな事を事前にきっちり打ち合わせるべきで
他ジョブに弦楽器管楽器の違いはもちろん、達ララの範囲をわかってる人は多くないよ。
プライドもって仕事して、変則的な事故がおきて悔しいのはわかるけど
達ララの範囲や、特にバイオ暗黒の事が仕事に影響して負けたのなら、
ログが残っているその場で指摘するべき。今後の為にもなるし。
印章60が無駄になれば愚痴が出るのも人情ってものだ。きつい言い方も出てくるだろう。
まともな詩人うんぬんて言うか、まともなメンバーで勝ちがある訳で。
詩人一人のせいにする奴にも問題あるが、喪前も一人ですべてやってると思わない方が良い。
ヘタレうんぬんと言うより、コミュニケーション不足じゃねーの?