FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

246 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/09(月) 09:23 ID:/DQfN1v6
古くから詩人やってるならBCで負けるなんて経験ざらだろうけど。

詩人が寝かしメインの場合でのキーは
詩人が確実に寝かせること、と同じくらい
詩人を死なせないように守ること、が重要だと思うんだが。
詩人が死んだのが敗北原因なら責任は詩人のせいだけじゃないだろ
スタン食らって動けずにHP減ってる詩人放置してる白にも原因あるし

つかPTメンバーの協力なしで詩人は機能しない。
どんな神詩人でもPTメンが協力してくれなけば神たりえない。

わたしは歴戦の詩人だからバイオ撃たれても敵ばらけてても
HP回復されなくても(寝かしが完璧なら)勝てるはずだったのに。
って思ってるなら思い上がりだろう。

暗黒がバイオ撃ちこんでるのに5戦勝ってることが奇跡に思えるな