FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

338 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/11(水) 11:46 ID:1feBfkZk
>>335
> 殴る時間があるような香具師は
おまえさんは殴る時間がないくらい忙しいんだろ?

> 忍も75まで上げたけど2戦に各歌1曲しか歌わない奴の多くが大体体尻切れトンボになってる
> それともなんだ、今は歌ちょっとくらい切らしてもいいのか?
3戦で2セットってのは例だよ。そのくらいわからないの?
約2分の効果時間理解して、切らさないように臨機応変に歌えば良いと言っている。

おまえさんは敵の強さに関わらず、1戦に必ず1セット歌うから
殴る時間がない(=忙しい)んじゃないの?と言ってるわけ。
わかるかい?


別に殴るって言っても、TP貯めて連携に入るって言ってる訳じゃないぞ?
ちょっとくらいはスキルあがるかなー程度の話。