FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

344 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/11(水) 13:22 ID:1feBfkZk
>>342
> どうして殴る時間がない=忙しいになるのかがわからないんだが・・・
> 殴ることに割く時間が無いとでも言えばいいのか?
じゃあ何してるんだよ?www
忙しくないなら抜刀して殴れる時間はあるだろ?wwwww
それとも何か?www
オマエの参加するPTだと、オマエがメインヒーラーやってるとでも言うのか?wwww
普通のPTなら、詩人が絶え間なくケアル・状態回復なんてすることはないだろ?wwwww

> あと1戦に必ず1セット歌うとか言ってるけどそんなこと書いたこともありません。
>>331
> エレジーマドメヌ(プレ)バラバラレクイエムを入れた頃には連携が始まっていて
> スレ入れて殴ろうとする頃には敵死んでるよ
>>335
> 忍も75まで上げたけど2戦に各歌1曲しか歌わない奴の多くが大体体尻切れトンボになってる
これ読んだら、毎回歌い直してるとしか読めねぇよwww