FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

350 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/11(水) 14:15 ID:7OdXTYig
忙しくて暇がないなんて言ってる奴は、自分の動きに無駄がないかとか考えてる?
エレジーすぱっと入る相手にいちいち土スレ入れたり、歌う順番を敵の強さや
PT構成によって変えてみたりしていますか?
ルーチンワークも結構だが、多少なりとも考えて歌えって思うよ。
暇がないって言ってないで、自分で余裕を作る努力も必要かと。
まあ、かといって何でも殴れとは言わないよ。いろんな相手と戦闘やるんだから、
絶えず暇無しって時もあるし、そうでない時もあるし。
骨やトンボはパスだけど、魚、蟹、トカゲとか範囲あるけど進んで前に行くね。
ログが出る前にモーションみて、すぐフィナーレ&イレース出来るからね。