FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

351 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/11(水) 14:15 ID:JAlu/uog
いっそ殴りたいやつはさぽ戦とか忍とか侍にしてみたらどうだ?
歌い終われば殴ることしかできないから(唄のかけなおしとかはおいといて、な)
思う存分殴れるし、後ろめたさもないぞ。さぽ戦とかに後ろめたさを感じるのなら仕方ないが。
レベル70以上になれば、正直なところアンバランスな構成でない限りサポなんでもいいだろう。
サポ戦で墓骨相手に攻撃ブーストしてパーチで殴れば一発で100前後ダメージでるぞ?
命中もブーストして自分にマド残せば普通にあたるぞ?サポ忍で二刀流して殴りまくるのも爽快だ。
サポ侍で連携をメイン連携とは別にレトリー月光、エヴィサーアーチするとかさ。狩人も侍もTP余り気味だし
楽しくノッてくれる人多いぞ?

            おまいらもっとまったりしる!