FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/11(水) 16:53 ID:NdwaxtWE
詩人のみが75、他ジョブは白37以外一桁って奴はいないと思うからあえて書かせてもらう。
釣りに行くべきだとか殴りはしない方がいいとかそれは自分が他ジョブの時に
詩人と組んでみてそれをする奴をどう思うかを考えれば個々でFA出るよね?

・基本的に釣りは行かない。
→自分が前衛の時はMPやチェーンのペース配分も考えて連携の有無などを考えてやるので
勝手に釣りに行かれると困ることの方が多い&歌切れも多い

・PT中は歌の合間や通り抜け以外では殴らない。
→これも他ジョブをやっていて思うことなのだが殴るなら回復補助、歌切れのないように
立ち回ってほしい。同じく殴る詩人は歌切れさせることが多かった(個人的な経験ではあるが)

ってこんなのじゃ駄目でつか?