FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/11(水) 17:45 ID:eBjnGqcE
>>355
検証お疲れ様
アポロ、ライト、杖なし で試して欲しいところだけど
とりあえず獣のレベルは知りたいかも
サポ獣のあやつる成功率興味あるので
また気が向いたらよろしくお願いします〜

>>362
今は /wait は60秒までいけるよ〜
/? wait 参照

>>361
/recast ○○の△△
/so ○○の△△ <me> <st>
/p ○○の△△歌います〜

っていうマクロなんかがオススメ
残り時間みたい時はマクロ実行して ×ボタン を押すだけ
そのうち体感で分かるようになると思うけど、シビアな状況だと
秒数確認できる/recastはいいね
それと/recastはなんか時間狂ってるみたい?で残り時間
00:00:02の時点でたいてい実行できちゃいます