FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

376 名前: 330 投稿日:2004/08/12(木) 00:23 ID:voMQM3.s
>>331

死人と言われたのでマジレスしよう。夏だし!
当方メイン樽詩。オートリーダー時代からやってる。
ララバイを使う旧40,60BC等は軽く50戦以上やってるが無敗だよ。

>エレジーマドメヌ(プレ)バラバラレクイエムを入れた頃には連携が始まっていて

こんなこと言ってるから、も前さんは殴る時間が無いんだ。

でも別にそれで死人とは言わないけどね。
殴る余裕がないだけでちゃんと詩人の仕事はこなしているのだろうから。
忍者のLvが高いなら、詩人でどうやれば殴る時間を作れるかなんて考える
気がしないだろう。

戦闘開始の時点ですでに数曲は歌い終わっているよういすれば良い。
たとえば、ばらばらを終えて、むかえマドすりゃ、戦闘開始後に歌うのは
メヌ一曲だろ。エレジー、すれ、フィナーレ、ケアル、状態回復したって
殴る暇ができる。連戦なら、前の戦闘の歌を次の戦闘でも生かせば良い。

勘違いしないで欲しいが、1,2戦でTP100たまっているとか言うつもりは
無いからね。
俺は殴る時間を作るためのベストをつくしている訳ではないので、もっと
うまくやる人もいそう。