FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

382 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 03:19 ID:8fwEdz9Y
そだね。殴る殴らないって言うよりも、抜刀するかしないかってほうが正しいな。
だから極端な話、武器を抜く派だって、抜いても結局一発も殴れてない可能性
もある。当たればめっけもんだし、その辺は気にしてないと思う。
抜刀自体は2秒弱くらいの話なんだから、その暇があるなしの話はほんとに
趣味レベルだろうな。武器抜く暇もないのかよっていうのと悠長に殴ってる暇あ
るのかよってのは方向が反対なだけで同レベルだと思うし、どっちの方向にも
目くじら立てなくても、って気はするね。

このゲームの殴りは幸い不随意行動。歌とかのほうが優先されるんだから、
「この歌数秒遅らせればワイパチでもっかい殴れるんだよ!」みたいなタコでも
ない限り気にしないでいいんじゃないかな。
信長みたいに殴るか術か選べ、みたいなコマンド式だったら殴る詩人は逝って
いいだろうが…。