FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

386 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 03:39 ID:8fwEdz9Y
危険な範囲がなくて仕事はこなしてという状態で武器スキル上げ目的で殴ってい
けないということはないと感じるけど。まあ、詩人の歌範囲のせいでむしろ他の後
衛にこそ印象よくないかも知れんとは思うけどね。
武器スキルなんざスキル上げに別でいけよって意見もあるかも知れないけど、
メインが詩人で武器スキル上げも許されないってのは逆に狭量だと思うし…「詩人
は前衛歌かけたら下がってろよ! あ、スキル上がった〜♪」なんて前衛とは組み
たくないな。まあこれは極端な話…。

スキル青持ち替えについては、自分ではありえない状況なのでノーコメントorz