FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

394 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 05:29 ID:mFi5c/2Q
>>388
歌唱スキルを幾ら上げてもレジ率には影響しない(※)し
Lv73の時点で殆どの味方歌は歌毎の限界値に達してるので
歌唱スキルを+しても味方歌には無意味。
そしてLv75になれば雑魚モンスターに敵歌レジられるなんて殆ど見ない。
パママ喰うの忘れててもレジ率に体感的な差が無かったりするから
CHR上げてもどうよ的な事は別に否定はしないけど。
MP+50は美味しいし、継続的に攻撃を喰らい続ける訳じゃないから
防+25よりHP+50の方が。

ていうか正直どっちでもいい。
どうせレジられるHNM相手には開幕印エレジー入れて全員で必死に上書きし続ける
フィナーレは当然の如く3人ともレジられるけど赤がディスペルで消してくれる
ちょっとやそっと固くなった所で一撃分のダメ削減にもならないし
そういう相手だと「どんなに防御系が甘くても死ぬ前にタゲが剥がれる」か、
「どんなにブーストしても死ぬ」みたいな局面しか知らん
敵対心-もログアウトの前には無力。よってAFもAF2も…

※ 随分前のスレから出てるけど未だに浸透してないね

あとお前な、
「スキルあげた方がいいかと思ってたけどね」って後から言う位なら
>>385で先に言っとけよ。俺が二度手間だろ?
質問する形式で話題振って人に先に言わせておいて
後から「俺は違うと思ってたけどね」って一体然体何様のつもりよ?