FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 09:34 ID:voMQM3.s
>スキル青くなったら武器変えて殴るような奴は論外だと思うが
>無論歌も補助もきちんとすると仮定しての話しな

それは話の筋が通ってないんじゃないか?
仕事した上で殴るのがOKならば、青で武器交換だってOKだろう。
詩人が連携に入るのか? 殴るなら強い武器で殴れとか思ってる?
何が悪いのか全然わからんです。
もっとも、なかなか青にはならないけど。

俺が殴る理由は、スキル上げ半分、歌だけじゃつまらないのが半分。

>>396
俺がそのlv帯の頃はスキルが上がりやすかったので、いつも片手剣探険は青でした。
60以降はあがりにくいが必要経験値も多いので、Lvアップ直前に青になる感じ。
今だと60以下で武器青キープはむずかしいかもねぇ。