FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

421 名前: 355のサポ獣 投稿日:2004/08/12(木) 15:10 ID:n.H9CB6g
すみません獣のlvを書くのわすれてました。
獣のlvは58です。
お詫びにもう1度、アポロと無しでやってきました。

lv75 ガル詩人 CHR+51
狩場 クフタル
対象 Diplopod(サソリ) 強さ 丁度++
   みやぶるで調べると、あやつり難いと表示されます。

アポロ使用時
普通にあやつるは、120回やって81回成功しました。
なだめるを使った後は、10回やって8回成功しました。
杖無し時
普通にあやつるは、100回やって42回成功しました。
なだめるを使った後は、11回やって5回成功しました。

今回は結構CHRを増やしたのですが、あまり成功率が変わらなかったので
上げすぎても意味が無いのかなと思いました。
杖のある無しでは、はっきり体感できるくらい成功率が変わりました。
杖の無い時は、最高で6回連続ミスとかあって正直怖かったw