FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 17:31 ID:jkxmr.Hs
>殴るなって言う人は恐らく他にメインが有ってスキルがもう上がらないのだろうな。

毎回これ言う人いるけどさ、俺初期組まだ60後半赤白のみサポレベルだけど
大体青かそれに近いよ。LSやフレの手伝いで上げてる。
だから必要性がほとんどないのであまり殴らない方。
だからといって殴るのがダメだとはこれっぽっちも思わない。
実際「殴る詩人は仕事疎かにしがち」ってこぼす人もいるけど、
ヴァナにはそういう人もいるってだけで、ここにいるような人ならちゃんとしてるだろうし。

でも、殴りは全然問題ないけども、
殴りを正当化しようとして「殴らない派は非メイン」とか決め付けるのはどうかね。
「殴らないのは脳筋あがり」とかいう書き込みまであるし。
サポ召ない・属性杖ない・シグナない・釣り行かないのは死人、とかと変わらないよ。