FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/13(金) 01:47 ID:V11SdXw.
俺もPT組むと毎回じゃないが3割くらいは殴ってるほうだが、
殴り=死人と煽る奴も糞だが
逆に殴らない=ダメ詩人みたいな言い方してる奴も同レベル。
434、449あたりそんな感じ。
殴り=死人という煽りに反論しようとして熱くなってんのかもしれんが、
「殴ってたってまともな詩人は多い」って主張しようとして
殴らない奴を貶めるような発言してどうするんだよ。

>白召のケアルの邪魔、リジェネ潰したり無駄に歌かけ直すくらいなら
TPためといてフラット構えるくらいしてて欲しいもんだけどね
>この程度で殴る時間が無いという人は、ピンポイントバラードや狩人ありPT、状態
回復できる人が少ないなどで「詩人の仕事」が増えていったときに、「詩人の仕事」すら
こなせないんじゃないか。。。?

この辺なんか純後衛型の詩人を見下してるだろ。
殴るのも自由なら殴らないのも自由だろ。
どっちの立場でも相手を見下してるのが一番要らねーよ。