FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/15(日) 06:59 ID:PjYKqssE
何にせよ詩人のソロは賢い選択とは言えないよな。あくまで「仕方なく」だ。
同じ苦労して育ててるのに何故にここまで詩人はへぼいのか・・・
PTで活躍するからソロはダメ。と言うならそれでもいいが、
それならばソロに代わる詩人なりの遊び方が出来るようにするべきではないだろうか。
昔はBCがそれだったわけだが、開発はそれすら取り上げてしまった。
そもそも唯一PT特化ジョブを作っておいて、遊び方は他のジョブと一緒
と言う開発の馬鹿げた発想と言うか調整力・企画力の無さが全ての元凶であり
詩人でソロを・・と言う考えが出てきてしまうことがまずおかしい。
歌で支援するジョブが「ジュワ欲しい」とか、なんかおかしい。
開発はNM狩りでも金稼ぎでも詩人なりのやり方を提案していくべきじゃないだろうか。