FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/16(月) 06:49 ID:7fmBfcN2
金とかその他必要そうな物が全て揃ってて
合成もクエもミッションもNM狩りもLSでイベントあったらそれもその他諸々一切全部やらないで
FFやる時間を全部ジュノで玉出してるかレベル上げしてるかに費やしても無理。
LSやらフレに呼ばれても「今誘われ待ちだから」って言って断るなんて有り得ないしな
平日の昼間もブッ込む廃時空があっても野良誘われ待ちじゃ到底無理。

廃時空も固定PTも無し、自分でPT集めずに誘われ待ち野良でやった場合
・糞うんこに当たって自給300の3時間で一日が終わる
・放置3時間、競売を眺めてその日は終了。
とか十分有り得るっしょ

急に忍者をサポレベルまで上げなきゃならなくなって(土)1日でLv12まで。
完全固定で集合時間、狩場を決めておいて帰ったら即集合、狩り開始できる態勢で
(日月火水)3日でLv12〜Lv30まで、そのメンバーの一部と半固定で
(木金土)3日掛けてLv37まで行けたけどこの程度のスピードじゃ全然足りない筈。
あと23日で37→75なんて不可能も良い所。
これに野良で誘われ待ちをしたり狩り上手く行かなくてロスする時間なんかが入ったら
もう全然時間が足りないと思う。

廃時空+完全固定で集合時間狩場装備全て整えて
(詩人は要らないとして他メンバーの)AFの鍵まで事前に用意する、
位の勢いでやればあるいは……。