FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

637 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/16(月) 14:33 ID:GRNV0Kxk
>>636
はげどお
特にとてつよ連戦なんかに連れて行かれたときなんかそう思うよな。
詩人なんていれずに前衛4枚とか狩もう1人いれるとかのほうが稼げる
のになって思うときが多い。(マドなどなくとも攻撃余裕で当たる)
忍盾でとてつよ連戦なんかだとバラすらいらんし。
たしかにメヌメヌなんてすると攻撃力は跳ね上がるが、もう1人アタッカー
入れるメリットに遠く及ばないような気がする。
とてつよ連戦じゃいまいち詩人の居場所がないなと思ってるので、最近は
オートリーダー発動中w(そういうところに連続で連れて行かれて誘われ
恐怖症になっちゃった)