FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/16(月) 17:38 ID:QeRVIuJQ
>>YoLVSF3U

結局黒PT最強〜!で、黒増やしたがってるだけなんでしょ?
黒PTには1詩人必要なんで、詩人抜かして黒いれるくらいなら前衛減らしたほうが
いいぞ。

黒にこだわってないっていうんなら、前衛4後衛2のPTなのかねぇ?
それこそマドメヌ最高じゃねぇかよ。前衛一人サポ白にしてでも詩人いたほうが
おいしいはずだけどね。

まぁ常に詩人いるのがベスト、って言いたいわけではないので勘違いはするな。
結局詩人がいればどんな編成にも大抵対応できるからPTに是非いてほしい存在
なわけ。まっさきに誘われるのもそれ。

仕事が微妙、とか誘われない、ってのがあるとすればそれは中の人の問題でしょうな。